奥が深いレビトラ

使うのは悪いことではない

rainbow

ED治療薬を利用する人々

勃起力の減退を感じるのは、だいたい40代になってからというのがアンケートでは多いそうだ。

早い人では30代くらいから、勃起力の減退を感じ始め、40代で回数的な不安を覚え、50代ではだんだん現役から遠ざかっていく・・・そんなアンケート結果があるらしい。

一方では、いつまでも性生活を楽しみたいというアンケートもあって、70や80になっても性欲は衰えないというデータもある。

一見、矛盾したデータだが、薬剤師の私としては実に男性心理を表した統計だと思える。

私は院内処方をしてくれる医院に勤めているが、ED治療薬を求めてくる男性は意外にに多い。

意外に・・と書いたのは、そういう薬、いわゆるED治療薬、バイアグラやレビトラ、シアリス・・といった薬を使っている人は少ないと思っている人が多いのではないかと思ったからだ。

それが・・・意外に多いんですよ。

しかもいろいろな年代で。

実は、私も何度か使ったことがあります。

もちろん処方を受けてですが(笑)

性生活は本当はいつまでも続けたいのに、身体がいうことをきかないというのは現代ではよくあること。

特に、現代は様々なストレスがありますからね。

そういったED状態を解決するにはこれらの薬は非常にいいと思いますよ。

≪参考情報先≫レビトラ研究者